« 『できる100ワザ ブログ アフィリエイトも楽しめるアクセスアップの実践テクニック』お取り上げいただきありがとうございます | メイン | はてなインタビューの音声ファイルが公開 »

2005年12月26日

「できる100ワザ ブログ」特設コーナーを設置しました

(かなり)ご無沙汰しております。店長代理Kです。

この12月もしばらく新刊発売ラッシュが続きましたので、
日々のリコメンドのエントリーはすべて編集部スタッフにお任せして、
一歩はなれて傍観していました。(世間ではそれを“手抜き”と呼ぶのでしょうか…)
予想に反して?皆さんわりとまめにエントリーしてくれまして、
とくにそれら新刊の中の1冊、
できる100ワザ ブログ アフィリエイトも楽しめるアクセスアップの実践テクニック」については、
編集担当稲葉氏の熱意(&根回し?)により、多方面のブログで取り上げていただいたり
トラックバックを送っていただいたりと、リコメン堂が活性化するきっかけを作ってくれました。
盛り上げていただいた皆様に感謝申し上げます。

せっかくなので本日、「パブリッシングカンパニーの部屋」にこの「できる100ワザ ブログ」の
別室を作りました。今後もぜひご注目ください。
(>稲葉さま これからは思う存分コメント記入やトラックバック送信をお願いします!)

さて、このひと月の間、私の所属する宣伝販促部でもスタッフが一部入れ替わったり、
(CSさん、お疲れ様でした!一度くらいはリコメン堂に投稿してもらおうと思ってたのに…。うー残念。
新人のYKさん、がんばってくださいね。期待してます。もちろん近いうちに投稿もお願いするつもりですー。
そうそうダイレクト営業スタッフ新人のIさんにも書いてもらわなきゃ!)
ミニ引越し(若干の席移動のはずなんですが私にはかなりの大仕事)があったりと
ばたばたしているうちに、あっという間に今年もあと1週間を残すのみとなってしまいました。はや…。

あっ、締めくくりのご挨拶はまた後日あらためて。
(ちなみにインプレスは年内は28日まで、新年は5日から始まります)

<HK>

投稿者 :PR : 2005年12月26日 16:16 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.impress.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2096

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)