ホームページマガジンNETトップへ
「?」に答えるQ&Aコーナー


Q&Aコ−ナ−

 ホームページを作っていて、「どうしてうまくいかないんだろう?」「あのテクニックはどうやって実現しているんだろう?」といったさまざまなギモンにぶつかることがあるでしょう。「いまさらこんなこと聞けない」なんてこともきっとあるはず。
 このコーナーでは、そんなあなたのギモンを解決します。

20MBとか50MB、いったいどれくらいの容量なの?(6月30日)

自分のページが「重い」と感じるのですが……(6月16日)

リンクバナーの大きさに決まりはあるの?(5月12日)

Enterキーを押すと間があきすぎちゃうんだけど……(4月14日)

気になり出したら止まらない
  リンク画像の枠線ってどうしてできちゃうの?
(3月31日)

リンク画像の横にできる「_」の正体は!?(3月31日)

ホームページの更新はどうすればいいの?(3月31日)

画像

「ギモン」「質問」大募集!

編集部ではホームページ作成に関するみなさんのギモンを大募集しています。素朴なギモンから複雑なギモンまで、なんでもお答えします。
メールのSubject(件名)を[gimon]として、hpmag@impress.co.jpまでお送りください。

トップページへ


Copyright (c) Impress Corporation, Japan. 1995-2000 All rights reserved.
hpmag@impress.co.jp